2014年04月08日

ママのリラックス法

今日はいいお天気になりそうです。
こういう天気が一番うれしいですねぇ。
洗濯もいっぱいしてしまいたい(^-^)

子供のベビーマッサージもだけど、
一番癒されたいって思うのがママ。

子どもたちの抱っこにおんぶに
家事。それはもう身体も不調も感じやすくなるだろうと思います。

私も一番行きたいのはリンパドレナージュ。
リンパを流して血行をよくして足のむくみや全身のすっきり感にも
つながるそうです。

特に妊娠中から産後にかけて骨盤が開いた状態になっているので
血液循環も悪くなっている。
足のむくみが気になるって人も多いのではないでしょうか。

身体のデトックスもできると肌の調子もアップするので
産後くすみやすくなったとかそういうのにも効果を表すみたいです!!

私もお肌ぷるぷるになりたい・・
産後は老けるっていうけれど、どっと老けた気がします。。。
それを解消させていきたいなぁって本気で思っています。

癒されるし、肌もぷるぷるになれるって一石二鳥のリンパドレナージュはやる価値
ありますね。
最近は子どもと一緒にも行けたり、お休みの日が早く空いているサロンもあるようだから
自分にあったサロン探しをしてみたいと思います。



Posted by さゆみん at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。