2016年05月19日

子どもとベビマ

産後の生活がスタートして
やっと慣れてきたのですが・・
やっぱりぐっすりと眠るにはまだまだ
時間がかかりそうだなぁって感じです。
3人目なので想定はしていましたが・・・。
夜中のウンチで毎日起きています(笑)
これがなくなったらまたしっかり寝れそうなのですけどねぇ。
2番目の娘は特に手がかからなかっただけに、
今回の男の子はちょっと一番上に似ている感じです。

ペット用品をネットで
買おうかなぁって思って見ていたら、
ベビマをやっているところを見つけて、
またいけるくらいになったらいってみようかなぁって
思っています。
2番目はやってみて楽しかったのがあったので、
やるのもいいだろうなぁって思っています。
ただ、続けるのができなかったから今回はちゃんと
続けれてできるようにしないといけないよなぁって
思っています。

まだまだこれから3人の育児にも慣れていかないといけないのですが、
これで最後の赤ちゃんとの時間は絶対に大事にしていきたいんなぁって
思っています。
やれることは全部やっていくぞ!っていう
意気込みです。ベビマも赤ちゃん時代しかできないから
ちゃんとやってあげないといけないなぁって思います。



Posted by さゆみん at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。