2015年05月09日

身体の疲れをいやす方法

GWもあっという間に終わってしまいましたねぇ。
アロマの資格の勉強もスタートさせよう!って
思っていたんですが、
子どもたちと遊ぶ時間が長くなったのと
外にいる時間が増えたのもあってかなーり身体が疲れてしまいました・・。
ということで全然できずにご飯を食べてお風呂に入って
寝る。というかなり規則正しい生活を
送るのみって感じになってしまいました(笑)

身体が疲れていたですが、
その時にちょっとだけやっていたアロマ。
これがかなりリフレッシュになるなぁって
思いました。
肉体的に疲れやすくなっていたのがあったのですが、
ラベンダーとかを使うだけでも疲れすぎて
寝れなくなるとかもなく、朝までぐっすりの
安眠ができたし、身体を癒すという意味では
アロマの芳香浴がすごーく役に立ったなぁって
感じでした。

身体を癒す方法なんて今までは全然できていなかったのですが、
今は大事だなぁて思います。
めんどくさいなぁって思うこともあるのですが、一度やるだけでも
やってよかったって思うのでこれはやる価値ありですねぇ。
明後日からまた1週間が始まるので、できるだけ身体をリフレッシュさせる
ようにして頑張りたいと思います。



Posted by さゆみん at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。