2015年02月28日

育児疲れを感じるとき

今日は1日母業で忙しかったです。。
あさから子どもの習い事へ連れて行き、
買い物へ行き、保育園の説明会・・
ご飯をたべさせて昼寝して・・
1日すぐにたってしまいました。

やっぱり自分の時間がすごーく減っているので
自分時間を大事にしたいなぁって思っています。

だから自分の時間を大切にしたいと思って
やり始めたのが、アロマ。
子どもたちが寝た後のお楽しみ、
自分も気分がのったときには
やるようにしています。
AEAJとかで資格をとろうかなぁって
おもうくらい今ははまっているので、
オイルを選ぶのもすごく楽しみです!!

子どもたちと寝る部屋にも加湿器を
おきたいとおもっているので、
それもアロマができるやつで
いいのがないかなぁって思っています。
またいいのがあればゲットしようかなぁ。

春はいい時期ですが、花粉症が大変な時。
そういうのもあるので、アロマをちゃんとやろうと思います。。
花粉症にきくのもバンバンやってみようっと~
ユーカリが最近のお気に入りなので、
それをしっかりやってみようかと思っています。

育児疲れを感じることが多くて、
つい子どもたちに当たってしまったりすることが
多いので、できるだけ怒らない努力しないとなぁ。。
リラックス本当にだいじです。。。



Posted by さゆみん at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。