2014年11月10日

寒い日のおうちでのリラックス法

今日はいいお天気になりましたねぇ。
昨日は旦那もお休みではないのに、
雨…
子どもたちが一日おうちにこもらないといけなかったので、
かなりストレスだったようです。。。
夜になったらこどもたち、リビングを走り回ってたな。。

寒くなると外に出るのも億劫になってくるので、
できるだけ寒い日でもできる遊びも
かんがえないとなぁって思っています。
それと合わせて、大人も休日を
子どもと楽しめるような空間づくりをしようと思っています。

アロマオイルの簡単な愉しみ方をみて
アロマもいいなぁっておもうように。
加湿器も最近はアロマ機能がついているものが多いので、
それをしようかと思っています。
そのために加湿器の購入。。考えています。。
手頃なのがあるので
最近はおしゃれで手頃が私の中でも
重要なポイントです。
リビングに合うようなかっこかわいいのがほしいなぁ。

寒い日はおうちでゆっくりまったり空間を作って
リラックスしようと思います。
飲み物もコーヒーや紅茶以外にも最近はごぼう茶を
買ってみようかと思っています。。
ごぼう茶、、すごい気になる。。ごぼうの味がするそうですが・・・
疲れた体をいやせる飲み物探しももう少ししたいなぁって思っています。



Posted by さゆみん at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。