2014年04月03日

アントラーズにぼろ負け

アントラーズにぼろ負けですね。

マリノスって、栗原とか中澤とか、DFが点取らないと、得点ができないようになってしまうと、やっぱり問題が大きいな~と思います。

FWの補強が失敗しているな~と思います。

あんまりアントラーズには得意なイメージもありませんが、若手の土居とか柴崎にやられて、ベテランの野沢にもやらて・・・っていうのは、情けない!

しかもマリノスのホームで、この試合っていうのは、ちょっと許せないですね。

シュートの数でも負けていますし。

やっぱりマリノスは去年のマリノスではないと思いました。

マルキがいなくなってしまうのは仕方ないとしても、FWはもうちょっと強力な人を補強するべきだったと思いますね。

伊藤ではやっぱり限界ですよね。

今のマリノスって、FWなしで戦っているような気がしますし。

こんなんじゃリーグ戦の優勝は相当厳しいと思いますね。

逆にアントラーズは、このマリノス戦で、今年の調子が本物だということを証明したような気がします。

たった1年の違いで、こんなにチームの力関係が変わってしまうっていうのは本当に珍しいですね。

それくらいマリノスの補強が、今年はやばかったということだと思います。

もうマリノスは、経費削減をしたくて、FWでお金をケチったのかもしれませんが、それにしてもケチる所を間違ってしまったのだと思います。

中村俊輔とかは仕方ないとしても、高給の藤本を補強するのは間違いだと思いました。

その分、FW取ればいいのにな~。

この頃、メディカルアロマを利用した生活のマメ知識がいいなって思うようになりました。

私も安眠に利用したりしているんですが、もっと効果的な方法とかがあったらやってみたいと思います。

アロマも高いものは高いですけどね。



Posted by さゆみん at 12:10│Comments(1)
この記事へのコメント
www.yokajp.comクリックしてください。
Posted by 福田佐和子 at 2014年04月03日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。